新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/05/06

ナナビーンズ 行ってきたぜ! 【涙の神戸戦!】

ナナ1

どうも、コバッド君です。

ヨロシク!

神戸まで応援に行った皆さん お疲れ様でした。

5日は 山形市にある ナナビーンズへ 渋谷@BADと、その彼女&両親の

4人+コバット君で観戦してきました。

キックオフのぎりぎりで会場入り。

ぎゅうぎゅう場内に、モンテディオ山形 盛り上がってんなぁ~!

ナナ2 修正

席が無くて、直に床に座る人が多かった!

応援は 拍手 が 凄かったねぇ~~!!

選手がGOODプレーをする度に、パチパチパチパチ!!!!!!

相手選手をけなすブーイングをする人も居なかった!(一人だけ居たな・・・)

※BADは つまらない ブーイング をしません。

試合は 負けましたが

ジャジャの登場で 会場が沸きあがり

みんな 最後の最後まで 「ガンバレー!!」と 超 応援しまくってましたよ!

ナナ3修正

酒田でも この空気を 作りたいなぁ~~! 

山形在住の皆さん!!

アウェイの試合は ナナビーンズへどうぞ!!

帰りは、「 あれは商売商売 」 で有名な

「焼肉レストラン カカシ」

で たらふく食べて 東京へ戻って参りました。

さて、新潟戦!!

選手の皆さんも疲れまくってるだろう。

俺たちBADも応援に行くから 絶対勝とうぜ!!!!

そして、みんなガッツり 友達呼んで 

選手の背中を支えよう!


 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第10節・・・神戸 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/05

大崎フットニックより

20090505155405
こんにちは、小松です。

今日は何のお知らせもしていませんが、大崎のフットニックに来ています。

今は横浜vs京都戦が放送されていますが、周りは横浜サポだらけ、
試合は2-0と京都がリード

他力本願で情けないこと言いますが、横浜に追いつかれない為にも、

京都ガンバレ!

今日は都合によりバッドくんたちは来れなかったので、珍しく普通の格好で観戦しています。革ジャンで真っ黒の格好なのでもし来店される方がいらしたらお声を掛けて下さい!

山形ナナビーンズにはバッド渋谷が応援に行ってます。

そして神戸まで行っている仲間たち!頼んだぜ!

それにしてもスタメン発表されましたね。
長谷川、古橋を欠いた今、誰がトップを勤めるのか、様々な憶測が飛びましたが、

まさかの勝!

そしてリザーブにジャジャ!

楽しみです!

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!
俺たちの第10節・・・神戸 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 

