新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/05/04

動画で振り返る5・2 柏レイソル戦

どうもBADヤスダです。
行ってきました炎天下のNDスタジアム。
早速動画で振り返ってみます。

ゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれながらもNDスタジアムに到着


さっそくNDスタジアム恒例のカレーパンをチェック。
対戦相手の名物をカレーパンの具にして食い勝ってやる!
ってナイス企画ですよね。
さぁ今回の具材は?


こんなのまであったようです



カレーパン以外にも山形名物の出店がたくさん出店していました。
BADが食した勝利への昼食はこんな感じ


そしてわれらがBAD君登場。
もうモンテサポーターの中ではすっかりおなじみですね




そして入場


ゴールデンウィーク&こどもの日企画で、いろんなオプションがあったこの日。
子供たちには顔ペイントのサービスがあったのかな?
ペイント少年が多く見受けられました。




そして選手入場。
こどもの日企画でこいのぼりもモンテを応援




炎天下の試合は一進一退の攻防
応援にも熱が入ります。



結果はドロー




炎天下の中ともに戦った選手とサポーター
ここからハードな夏がはじまるけれど、がんばってくれ選手達
俺達もがんばって応援するよ!





勝利を目指せ!こいつに誓って!



 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!

俺たちの第9節・・・柏 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/05/02

柏戦 

どうも、渋谷@BADです。
皆さん お疲れ様です。
試合は ご存知の通り引き分けでした。
古橋が居ない、長谷川が途中怪我で退場と両エースが居ない中で、足りないと 感じました。
後は、ほかのBADメンバーがが伝えてくれると思います。

今日は同級生と妹と彼女との参戦。
山形県在住の小中高生は無料とは知らず、来てからビックリ!
嬉しい。
妹は初めての観戦。
とても喜んでくれました。
良かったぜ。

GWなのに、ホームの動員数が イマイチ な気がしました。

一度 観戦に来れば 楽しいはず!

実証出来たぜ!

皆も とにかく誘って
まずは モンテディオ山形の応援の楽しみを伝承していこう! 

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!
俺たちの第9節・・・柏 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/05/01

【相手を知る】柏レイソル戦 

どうも 渋谷@BADです。
酒田に帰ってます。
明日は同級生の山ちゃんと彼女と妹の4人でスタジアムへ向かいます。
さて、我等BADのブレイン ナカイさんより 柏レイソル選手の情報を頂いてます。
いつも もっけだ~!

柏レイソル

【GK】 
菅野
2007年J新人王!身長は低い(179cm)が、身体能力が高く、驚異的な反応をみせる。

【DF】
石川
左利きのサイドバック。
センターバックもこなすので守備が堅い(らしい)
近藤
1対1に強い、足の速いセンターバック。
空中戦も強い。
古賀
競り合いに強いセンターバック。
一時期FWもやっていて、得点能力も高い。
セットプレー注意!!
古林
普段はセンターバックもこなすサイドバック。

【MF】
山根
中盤でボールを狩りまくるボールハントの達人。
栗澤
様々なポジションをこなす器用な選手。
ボールが持てるのでパスも出せるし自分も攻めあがれる。
大津
売り出し中のルーキー。
ドリブルでガンガン仕掛けてきます。
菅沼
ドリブルで切れ込んでミドルシュートのパターンが強烈!
左右両方でシュートが打てる。
李忠成
攻撃センスに加え、守備の精神も忘れない柏の中心。
【FW】
北嶋
柏の精神的支柱。
ポストプレーが得意。

私的見所
柏にゆかりのある選手が多い山形!
→元柏のシミケン、現在レンタル中の小林亮、長谷川と柏に在籍した選手が多い。
「成長した力を見せ付ける」と言い切った長谷川!バシっと決めてくれ!

よーし!連戦で疲れてる選手の背中を皆の歓声で支えようぜ!

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間
達!
俺たちの第9節・・・柏 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

