新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/04/30

大宮戦 画像で振り返る・・・はずです。 

どうも 渋谷@BADです。

夜分も遅く ブログを書きます。

なぜならば、本日山形県酒田市へGWの帰郷をするからです!!!!

どうせ 長旅 なので、移動で寝たい・・・。

その為には、夜更かしするしかないでしょう!!

なので 大宮アルディージャ戦の画像をUPします。

さて、昨日の大宮アルディージャ戦は 良かったねぇ~。

興奮しすぎ&前節:鹿島戦での雨によるカメラの故障

以上の2点の問題により画像はチョットしかありません。

ご了承ください。

①BAD NACKスタジアム 堂々の入場!

大宮戦1

とにかく 黒い・・・。

②サポーターの方より、勝ちピーを頂きました!

大宮戦2

美味すぎるぜ!でん六!!

③スタジアムを後にするサポーターの方と ハイタッチ するBAD君

大宮戦3

「みんな~次は 柏戦で NDスタジアムで待ってるぜ~」

という 3枚のみです・・・。

なんか・・・すみません。

酒田では パブリックビューイング の話もしてくる予定なので

追って ブログで広報いたします。

酒田 楽しみだな~。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第8節・・・大宮 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/04/29

勝利しましたが・・・【大宮アルディージャ戦】

どうも、渋谷@BADです。

いやー、嬉しいですね!

長谷川の2発!

しかも 開始1分!

え!!っと言う間に ボールがネットを揺らしていました!

》衝撃《 磐田戦の再来か?

そして、宮本=ミーモン が、執念のPKを勝ち取り

古橋がしっかり決める!

最高の一日でした!

しかしながら、BAD君は終始子供から 愛のムチ(叩く・蹴る・BAD君に入る等)で

残念ながら 前半の途中から後半の最初の10分程度

試合を見逃してしまう事も・・・。

子供たちよ!!

柏戦 NDスタジアム では やさしくしてね!

しかし!!嬉しいことに、モンテディオ山形サポーターの方から

「BAD君は、勝利の女神」

と激励を受けることもあり!

浮かれながら、現在PCの前に座っております。

勝利の報告は また BAD の誰かがしてくれるとして

NACK5の印象を少し・・・

正直 すごく 好きなスタジアムでした。

公園の中に 遊園地あり 動物園(無料との事)あり出店あり 

普通に散歩していても楽しめる場所です。

NDスタジアムも もっと 出店を増やして

例えば 各市町村に場所を提供して出店を出す許可を与えたりしたら

もっと 活気が出るんじゃないかな~?

と 勝手に考えていました。

将棋の駒のキーホルダーは、人気出ると思うけどなぁ~。

将棋1

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第8節・・・大宮 | Comments(11) | Trackback(0)
2009/04/29

ゴールデンウィークは目白押し!!

こんにちは!!

今日からゴールデンウィークの連休が始まった人も多いんではないでしょうか?

我々は本日大宮へぶっこんで来ます!!

この後の予定はまさに目白押しです!!
というか今真っ最中なのか・・・
この間の試合から3日しか無いのにもう試合です。
雨の山形遠征はなかなこたえましたが、
選手はもっと疲れていることでしょう・・・

ということは・・・

今日は普段出てこない選手が見れるかもしれない!!

おぉっとぉ?

そろそろ出番か?

ジャジャよ。


~今後の予定~

5月2日
vs柏レイソル ホーム BAD出動

5月5日
vsヴィッセル神戸 ナナビーンズの観戦イベントに参加させていただきます(あるのかな?)

5月9日
vsアルビレックス新潟 ホーム BAD出動

5月9日新潟戦観戦イベント@BAR COYOTE新宿
ホームに行けない方は新宿のBAR COYOTEで試合を放映します。
入場料が1,000円かかりますが、
飲み物がすべて500円と激安です!!
我々のホームページでも紹介していますのでもしよろしければご覧になってください。
詳細はまたアップします。

とりあえず本日は山形の勝利を信じて応援してきます。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第8節・・・大宮 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/28

大宮アルディージャ 選手紹介 【対戦相手を知る】 

どうも 渋谷@BADです。

大宮アルディージャ戦は 明日ですよ!

最強の挑戦者 モンテディオ山形

ここは 勝利したい!

長谷川 今度も 頼んだぞ!

もちろん BAD も出陣いたします!

今回も BADのブレイン ナカイ さんより

大宮アルディージャの選手紹介を頂きました!

強そうだぜ!

でも 勝利をつかむのは 俺たちだ!



大宮アルディージャ
予想スタメン
GK
江角:191センチの長身でゴールを守る。昨年は多くのピンチを救ったそう。


DF
波戸:元日本代表の大ベテラン。サイドで攻守に絡む。
冨田:大宮のディフェンスリーダー。ヘディングが得意。
マト:元クロアチア代表。高い・強い。
パク・ウォンジェ:韓国から来たサイドバック。とにかくスタミナがある(らしい)

MF
小林:視野の広さからパスを展開する大宮の指令塔。ちなみに小林亮のお兄さん。
内田:走りの量とスピードでチャンスを生み出す。
藤本:ゴールを決めると阿波踊り。
橋本:左足のスペシャリスト。

FW
石原:J2湘南から大宮に移籍。ちなみに去年の山形戦でゴール決めてます。
藤田:同じくJ2鳥栖から大宮に。同じく去年の山形戦でゴール決めてます。

その他
ラフリッチ:190センチの長身を活かした、空中戦に強いFW。
デニス・マルケス:相手DFを弾き飛ばすパワフルなドリブルが武器。

私的見所
大宮のプレスをかいくぐれるか!?
→今年の大宮は「走る」ことをテーマとしたサッカーを展開しています。
守りではガンガンプレスをかけてくるので、アタフタしてしまうと
大宮のペースに。。前半我慢してガス欠した後半に点が取れると
ベストな展開?

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第8節・・・大宮 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

