新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2010/07/29

こんなん出来ました!

いやいや、昨夜はホントに貴重な貴重~な“勝点1”をもぎとれて良かった~
シミケンの神懸かったファインセーブには大興奮でした!
昨夜がラストとなったCOYOTEでも、シミケン改め“神(カミ)ケン”コールが起こってました♪( ´θ`)ノ

大人の事情により、ボク等はホーム戦初欠席となってしまいましたが、平日にも関らず、12,000オーバーと現地も盛り上がってた様ですね、。

次は幻の金沢、行きた~い!失禁しそうなくらい行きたいッス!
・・・けど、う、う~ん、・・・磐田戦で会いましょう!

で、今夜はもうひとネタ!
そう、表題の件ね、。

ジャジャーン!ようやく出来ました BAD T-sh !!!!!!!!!!!!!
青
白

青!白!そしてBADらしく黒(笑)!
黒

自分用にはモチロン、日頃お世話になってるBAD好きなあの人へのお中元にもオススメです!
プレミアムモルツの次くらいに喜ばれるハズ!•••多分。

各色S~L・1枚 2,500円 (税込)
欲しい!って方は・・・
①お名前 ②ご連絡先(メールアドレス) ③色 ④サイズ ⑤枚数
を明記の上、“管理人のみ閲覧”設定にてコメントください!
受け渡し方法等ご相談しましょう!





にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



BAD | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/28

BADなケーキ屋さん※明日は川崎戦!コヨーテで応援しようぜ!

明日は、月末のメチャクチャ忙しい水曜日でございます。

そして、モンテディオ山形VS川崎フロンターレの試合も

19時キックオフとなっております。

「仕事が・・・」と、悩んでいる皆さん、

どうせ、気になって仕事も手につかないと思いますので

無駄な抵抗はやめて、さっさとタイムカードを押そうぜ。

コヨーテもラストになりますので、東京在住のモンテサポの方々は

新宿三丁目で共に応援しましょう。


※ここからはサッカー・モンテと、殆ど関係ありません。




『夏のボーナスが酷かった為に、せっかくの夏休みに家でゴロゴロするしかない悲しみを
 パンクス的に解決したいと考えている皆さんへ』

以上、大変長いタイトルになりましたが

要するに、ヒマで金も無いけど 何やら時間だけは余っている

パンクスは今すぐケーキでも作ろうって訳です。

「何故、ケーキ?」

ひねくれ者は、そう考えると思います。

理由は無いです。

パンクスの髪型を見てください。

exploited03800[1]

無駄に髪の毛を真ん中だけにしたり、色を染めたり、立てたりと

無駄なことに一生懸命なのです!

「何でも理由をつけたがる大人になるな!星空を見よ!」

ひねくれ者には、そう言いたいですね。



納得いただいたところで、ケーキを作るのに用意するものは・・・

[スポンジ生地]
全卵...100g砂糖...50g小麦粉...50g牛乳...12gバター...8g
[仕上げ]
生クリーム...200g砂糖...15g

以上になります。


うん・・・?



これは!・・・



面倒くさい!!




食パンにジャムを塗って食ったほうがマシだ!!



そんなパンクスの皆さん。

ご安心下さい!

100円ショップでスポンジケーキミックスという素晴らしいモノを発見致しました!!

1-10-8[1]


コイツさえあれば、色々と用意する必要もなく

何グラムだとか計る必要もなく適当に作ることが可能なんです。

世の中は、便利なのです。


作り方は

ボールに卵の黄身の部分を2個くらい適当にかき混ぜ

水を適当に入れてスポンジケーキミックスをドバーっと入れてかき混ぜます。

※パンクスの為の作り方なので、基本は適当にお願いします。

※真面目な方はしっかり作って下さい。


そんで、別のボールにさっき余った白身を入れてかき混ぜて下さい。

かき混ぜていくと、その内フワフワの泡になってきます。

そしたら、スポンジケーキミックスとフワフワの泡を

ザックリとかき混ぜるそうです。

※この時は、かき混ぜすぎないように適当にやってください。

後は、ケーキの型(これも100円ショップに売ってました)に流し込み

170度のオーブンで焼けばスポンジケーキの出来上がりです!!


55.jpg


そんで、買ってきた生クリームを一生懸命かき混ぜて

ペタペタと出来上がったスポンジに塗っていきます。

100724-145954.jpg
100724-150004.jpg

スポンジケーキは半分に切って、

山形の名産を挟んでくれよな!

ちなみに俺は、カンズメのミカンを挟んでしまいました。

次回は、尾花沢のスイカを挟むので

今回は勘弁してください。

後は、適当にBAD君の顔をチョコチップで作って

トータル1時間30分程度で 完成です!!

100725-171237.jpg

ケーキの材料だけなら500円くらいでした。


サッカーの無い今週末くらいにチャレンジしてみてください。




ちなみに喰っていったらこうなりました・・・。

100725-203414.jpg


・・・モンテもサッカーも大半が関係ないブログになりましたが

明日も頑張って応援しましょう。






にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



7月28日() 18:30オープン
モンテディオ山形-川崎フロンターレ
2,000円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
新宿COAYOTE(ぐるナビ)

大きな地図で見る
BAD | Comments(8) | Trackback(0)
2010/07/15

忘れてませんよ!モンテディオ!

おばんです~

専らサッカーマンことishigaki@BADデス。
いや~、ビックリっすね?!

何がって、W杯での日本躍進はさる事ながら、
このブログの更新頻度の低さったら、ウチのナッピィこと
渋谷@BADの嫁さんとのケンカの勝率にも勝るとも劣りませんよ?!

ボクなんて何を隠そう、今シーズン初ブログかもですからね(汗)
昨年までとは比較にならない程、仕事が忙しくて、、、
ってのを言い訳に小松@BADに任せっきりでした、。

そんなタイムリーなんて言葉とは縁遠い我等がBADblogですが、
なんと今年はファン感行ってきました!
しかも!借り物競争で、コバリョウに借り出され、長縄飛んじゃいました!!

縄跳び�
縄跳び�
photo by BAD西日本支部長 兼BADちゃん候補

え?知ってました?あら~

じゃあ、今週末(金)19:00~『わべや』FM76.2 ラジオモンスターの
トーク番組にサッカーマンが出演決定!!しかも生!!
http://www.fm762.co.jp/top.html

へ!?コレも知ってる??

ちょっとちょっと、皆さんどんだけBAD通なんすか?!
BAD検定80点は固いじゃないッスか!?

んじゃ、そんな皆さんも初耳な正真正銘の新ネタ!

ココに来て、まさかの『BAD T-sh 近日完成‼』です!イェイ!

t-sh image
写真のイメージはフロントプリントですが、実際はバックプリントにて進行中。
バッヂみたいに配ってると破産しちゃうから(笑)、欲しい!って奇特な方は買ってね!

さあ、いよいよ今週末は“みちのくダービー”ホーム戦!
このアホ丸出しな文面からも分かる様に、めちゃめちゃ楽しみ過ぎて、既に妙なテンションです(笑)
しかもラジオ出演の為、仕事をサボって初の前乗り!
調子に乗ったサッカーマンが夜の山形市内を徘徊して、捕まらない様、祈ってて下さい!

では、スタジアムでお会いしましょー!!

菊地さ~ん、金曜日よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ







BAD | Comments(10) | Trackback(0)
2009/12/23

衝撃映像!TUYにBAD登場!!

いやぁ~!

世知辛いね~世の中は。

世知辛いったら世知辛いね~。

しかし、世知辛いって何だろう?

世の中が辛い・・・?

まぁ、いいや。

そんな 世知辛い(意味がボンヤリですが)世の中に

明るいニュースが飛び込んでまいりました。





10月の取材の日は、緊張してノドがカラカラでした。

取材って・・・

変なガイコツとサッカーマスクの

BADくんとサッカーマンを 応援?してくださっている

皆様、どうもありがとうございます。

これからも ヨロシクね。
BAD | Comments(7) | Trackback(0)
2009/12/22

どうもBADのブログは健在ですよ!

もう雪が降っている山形の皆さん

まだ降ってないところに住んでいる皆さん。

大変ご無沙汰ぶりで申しわけございません。

「そろそろブログを書け!」と、お叱りの声もいただき

ありがとうございます。

「最終節 横浜戦記」は、年明けに公開します。

エグザイルをした方、すみません。


さて、皆さんの応援のおかげで、J1初挑戦のモンテディオ山形は

見事残留を果たしました。

「ざまぁ~みろてんだ!」

と、いきなりパンクス度をUPして叫んでいた

我らの校長先生 海保理事長 の言葉どおり

ギャフンと言わせてやれたシーズンだったと思います。

来期は、平均動員数を1万5000人にしないといけないので

今期以上にBADは頑張ってみようと思っております。

何をするかは、これから考えます。

こっからは御礼です。

ガイコツのお化けとサッカーボールのマスクマン。

BADくんとサッカーマンのおかげで

BADな仲間が大変多くできました。

スタジアムで声をかけてくださる方々

このブログを読んで下さっている方々

新宿コヨーテに遊びに来てくれた方々

本当に どうもありがとうございます。

皆さんの声がなければ

BADの活動は 本当にここまでは無かったと思います。

子供に股間を叩かれ、カンチョをされても

純粋に楽しかった。

BADくんとサッカーマンと触れた事により

子供たちへ何か良い影響を与えられていれば嬉しい。

来期も絶対に会いたい!

また、遊んでくれ!

そんで、大人達!

本当に子供みたいに騒いだな~!

どの人も 暖かかったし熱かった。

そして共に戦った仲間だと、勝手に思っています。

どうしても弾丸ツアーになってしまっていたので

来期は、一泊旅行も兼ねて行きます。

そん時は、一杯やりましょう!

夏がいいな~!

そんで、モンテディオ山形。

ドラマをたくさん作ったなぁ~。

これは、正月休みで暇な時に じっくり振り返ります。

テレビでBADの特集がありました。

その件は 明日 ブログを書きます。

よし、もうすぐクリスマス!

昨日実家から、ヒートテックのシャツとサンタのクツが届きました。

泣いちゃうよね~。

父ちゃん母ちゃん ありがどの~!!!

そんで正月休みだぜ!

雪はどうだ?寒いか??

帰省しますので、酒田市在住の方は田田でお会いしましょう!

BAD | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

