新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/04/19

【第6節】vsガンバ大阪@FOOT NIK 恵比寿

こんばんは。

さっきスーパーサッカーを観てたら悔しさがよみがえってきました・・・

この鬱憤は次に勝つまでは晴らされることは無い!!

ガンバに負けたのであんまりがんばがんば言いたくないんですが、とりあえず・・・・

頑張ってくれ・・・

ガンバずるいぞ!!どうしても言っちゃうじゃん!!


それはそうと、昨日のフットニックで出会った方々、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

我々、出たがり&サポーターの輪を広げて行きたいがゆえに毎回我々のチラシを手渡しさせていただいているんですが、

「このあいだもらったよ」
と声をかけていただいた方や、2回3回と顔をあわせる方もいらっしゃり、

磐田戦で我々を目撃して恵比寿に来ていただいた方も・・・嬉しい限りです。

もっともっとサポーターのつながりが増えていってくれたらありがたいことです。



FOOT NIK恵比寿店は、オープンで天井の高い大崎店とはまた趣が異なり、

古の英国パブに来たかのような、異国情緒満点の店でした。

なんとなく洞窟のような、悪く言えば狭いんですが、その狭さがまた良い!!

そんな狭いところに仕事を終えたスーツ姿のサッカーファンが大勢いらしてました。

T・P・O? 空気を“あえて”読まない我々BADはいつもの着ぐるみと革ジャン全身タイツ!!

これが我々のフォーマルだ!!



前回の大崎は、山形7大分3くらいの割合でかなりホーム感が強かったんですが。

今回は大阪のサポーターの方が多いかなと、

ちょっと、

ビビリながら入店。

先述のように平日の仕事終わりの為、ほとんどの方が私服で誰がどっちのサポやら・・・
(唯一Yシャツの上にモンテユニを着ていたのは我らがジョーさんでした・・・なんて用意の良い・・・)

なのでどのくらいのアウェイ感なのかなと思っていたんですが、

試合が始まると、

あら、こんなにいらしてたんですか!?

っていうくらい山形の好プレーに沸き起こる歓声と拍手!!

一番うるさかったのは我々なんですが。

ゴールが決まったときはスタジアムに居るよりもうるさいくらいに歓声が恵比寿の町に響き渡ったことでしょう・・・

まぁ、結果としては遠藤、ルーカス、レアンドロに綺麗にやられてしまったんですが、

一つ思ったことは、

「あれ?大阪のサポーターはあんまりうるさくないな。」

それほど一喜一憂しないというか・・・

どっしり構えているって言うのか・・・

これがJ1に居続ける強豪チームの余裕?

う~ん、その境地に達するまではまだまだ時間がかかります。

今は、喜べるだけ喜んで、落ち込むだけ落ち込む、それが楽しい我々です。


小松@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第6節・・・大阪 | Comments(0) | Trackback(1)
2009/04/18

動画で振り返る4・17 ガンバ大阪戦@恵比寿footNik

おはようございます。
昨日はガンバ大阪戦。
BADは恵比寿のFootNikの大型モニターで観戦しました。
モンテファン、ガンバファンともに盛り上がりました。

それでは振り返ってみましょう。

混雑した店内には入れず、入り口に鎮座するBAD君。
良い目印になってました。




キックオフ直後。
店内は満席満員。なかなかの熱気。




一喜一憂しながら観戦。



そして試合が動いた!
モンテ先制!
大盛り上がり!
スタジアムでなくとも、みんなと応援すると盛り上がる盛り上がる!




しかし、さすがのガンバ
同点ゴール。うーん敵ながら素晴らしいシュート。
ガンバファン大盛り上がり。


そしてガンバに逆転を許す・・



そしてホイッスル。
負けはしたけど、見ごたえのある試合だった!




試合終了後は、はじめましてのモンテサポーターや、
ガンバサポーターと飲みながら親交を深める。

皆さん、また一緒に応援しましょうね!




というわけでBAD君は変身して移動の準備

みんなに愛されるBAD君だけど、電車移動はなかなかつらいぜ・・
みなさんBAD君にはやさしくしてあげてね。



終わり。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第6節・・・大阪 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/18

負けてしまいました・・・。モンテディオ山形VSガンバ大阪

どうも 渋谷@BADです。

負けました・・・。

でも、惜しかった。

詳しくは、明日ご報告します。

今日 共に応援した 皆さん お疲れ様でした。

また、お会いしましょう。

では・・・・くやしい。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第6節・・・大阪 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/17

ガンバ大阪戦 ≪さっさと帰る為の魔法の呪文≫

どうも、渋谷@BADです。

今日は アジア王者 ガンバ大阪との決戦!

19時30分 キックオフ!

BADは、《 THE FOOT NiK 恵比寿店》 で 観戦します!

詳しくはコチラをチェック!

皆 さっさと 仕事終わらせて みんなで応援しようぜ!

「でも仕事があるから 応援できない・・・」

不景気の影響で さっさと会社帰ると

「アイツは仕事やる気あるのか?」

と 思われそうで・・・。

そんな悩みを抱えている モンテディオ山形サポーターの皆さん!

ご安心ください!

そんな皆さんへ オレが魔法の呪文をお教えします!

=魔法の呪文=

おでこを押さえながら大声で・・・

「ゴホゴホ なんか風邪引いたみたい・・・今日は6時で帰ろうかな?」

どうですか?

効き目が悪いようなら もう一度 上司の目の前で 呪文を唱えてください。

いかがでしょう?

・・・OKですね!

周りの目は、彼は風邪だから仕方ない となっているはずです。

もし、そうなってない場合に考えられるのは

①以前にもこの呪文を何度も使っていた!

②演技力が無かった。

以上の原因が考えられます。

そんな アナタ は、残念 もうこれは頑張るしかありません!

頑張って 何とか 終わらせてください!

最悪、上司も気になるあの娘も全員連れて 

《 THE FOOT NiK 恵比寿店》 で仕事しながら皆で応援しようぜ!

お面の 準備できました!!!

お面製作


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第6節・・・大阪 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/16

山形が超守備的戦術でドロー狙い!!※関東近郊のモンテサポ 一緒に応援しようぜ!

どうも、渋谷@BADです。

明日のガンバ大阪戦は 19時30分 キックオフ!

BADは、《 THE FOOT NiK 恵比寿店》 で 観戦します!

詳しくはコチラをチェック!

明日のガンバ大阪VSモンテディオ山形

モンテディオ山形は ドローを狙ってるらしいです。

俺は、長谷川のゴールを期待している!

頑張ってくれよ!


山形が超守備的戦術でドロー狙い

大阪で応援する モンテディオ山形サポーターよ

 【魂】 を 預けます!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第6節・・・大阪 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

