新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/06

俺たちは勝った!ジェフ千葉に1-0で勝利!

どうも 渋谷@BADです。

4月5日(日) 
前日の花見で クダクダの体を 無理やり起こし
AM2:30頃 武蔵野市 を出発。

眠さはテンションでごまかしながら、何とかAM8時頃山形へ着く。

090405_0731~001


山形に着いて直ぐに温泉へと向かう。

広間で仮眠を取ろうとするが、ジェフ千葉のサポーターの方々が睡眠中。

この温泉は入浴料が300円

大広間が200円とメチャクチャ安い。

東京で銭湯に行くよりも安いのです。

決戦の前に 隣の部屋を借りて 仲良く仮眠する。

090405_1112~001


この時、寝過ごして温泉に入る暇が無くなる!

そんなところが、俺たちのいい所。

AM11時に起き、勝利のカツ重を食べ NDスタジアムへ!

ほかのサポーターの邪魔にならない場所をゲットし(BADくんの体がデカイので・・・)

あとは、応援しまくるのみ。

途中、子供たちに バシバシ 叩かれるBADくん。

そんな中、秋葉 勝のシュートがネットを揺らす!!!!!!

やった~!!

興奮するBADくんは、頭の部分を放り投げてしまう。

そして、試合終了のホイスルが出羽の大地に鳴り響く!

「俺たちは、晴れの日でも勝った!」

もう、天気が悪かったからとは言わせない!

勝利の余韻に浸りつつ、またも温泉へと向かう。

明日の仕事も考えると、ゆっくり出来ないが 山形の温泉は やっぱり最高でした。

そんなわけで、【動画で振り返る】は 後日公開しますが

まずは、勝利の美酒に酔いながら 今日はじっくり寝ます。

サッカーダイジェスト・マガジン 楽しみだね~。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
俺たちの第4節・・・千葉 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/04/05

第4節VSジェフ千葉 4月5日

やってくれた!!勝った!!
勝!!秋葉マサル!!

前節に続きマサルが決めてくれた!!
僕は今回イレギュラーの仕事の為現地に赴くことができなかったので、
またもやネットの試合速報で結果を追っていました・・・

終了間際の後半41分、
唐突に表れた「1」の数字!!
う、うれしい!!

詳しいことは現地へ向かったメンバーの報告を楽しみにしています!!
お疲れ様です!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第4節・・・千葉 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/03

モンテディオ山形VSジェフ千葉 Newお面制作中

千葉戦が近いぜ!

この試合で、雪が降って無くても強い事を証明してやろう!!!

家族・友達・会社の上司・そして恋人!

呼んでくれ!!NDスタジアムへ!

と、いう訳で もちろん BAD は参戦します!

新しいお面もプレゼントしますので、見つけた方は声かけてね!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第4節・・・千葉 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/03

雪のないホームで勝利を目指す! 【モンテディオ山形VSジェフ千葉】選手紹介 後半

後半です!

家にPCがやってきました。

安田くんが部品をくれて、コマツくんが直してくれました。

快適です。

あえて言うなら、誰かスピーカー下さい。

そういう訳ですが、後半です。

ナカイさん は 偵察に行ってきました!

暇だったのか? 仕事忙しいはずなのに・・・?




MF
下村:ジェフの攻守を支える大黒柱。
中盤の底で相手の攻撃を食い止め、そこから攻撃を開始するキーマン。

中後:今期アントラーズから移籍。精度の高いパスで攻撃を組み立てる。
フリーキックも上手い。

アレックス:攻撃に守備にちょこまか走り回る。
そして走り続ける。

谷澤:主にサイドからドリブルで切り崩すテクニシャン。
性格はファンタジスタ。

米倉:パス、ドリブル、シュートどれも精度が高く、左右両足使える将来のエース候補(by wikipedia)

FW
巻:ご存知利き足は「頭」の魂のストライカー。
前線で体を張ってジェフの攻撃を支える。

私的見所
(1)巻VSレオナルド
(2)勝、健太郎VS下村、中後
→ここで劣勢を強いられると、チームそのものが劣勢になる可能性が高い!!

ちなみに先週ジェフVSレイソルを観戦しましたが、レイソルはサイドから崩して
ゴールを奪いました。
サイドで数的優位を作って崩していけばチャンスが生まれる!ということで
山形のプレースタイルはジェフとは相性が良さそうな予感。。。

ありがとう ナカイさん!

巻VSレオナルド!!

ウチのレオが負けるはず無い!

勝ってやる!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第4節・・・千葉 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/03

雪のないホームで勝利を目指す! 【モンテディオ山形VSジェフ千葉】選手紹介 前半

どうも、澁谷@BADです。

今度の ジェフ千葉戦は雪が無いとのこと。

寒くなくて嬉しいね。

ただ!!!いろんな人が 雪のおかげで・・・勝利・引き分けできた!

と、言ってます。

今度の千葉戦で勝つ事で 山形の 実力がわかるはず。

強いところを魅せましょう!

みんな、スタジアムへ友達誘ってGO!

BADくんも行くので、見つけた方は お面プレゼントします。

そんな訳で、われらのブレインである ナカイさんより

ジェフ千葉の選手を偵察してきてもらいました!!

コチラ↓


ジェフ千葉
先週偵察してきました。

GK:
櫛野:飛び出しが早く反射の鋭いGK。

でもキックはあまり上手くはないよう・・・?

DF
坂本:ジェフの精神的支柱とも言える「隊長」。
右サイドを攻撃に守備に激しく上下動。

ボスナー:千葉に君臨するオーストラリアの牙城。

高い、強い、早い。ちなみにPKは弾丸。

池田:人に強いディフェンダー。

青木:攻めに守りに安定した力を発揮する(言い換えれば普通)。
ジェフでは主に左サイドバック担当。

MF・FWも 直ぐに更新します!

それでは・・・!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第4節・・・千葉 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。