新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/03/23

動画で振り返る3・21 FC東京戦 3

というわけで振り返りの続き。

試合は負けてしまったが、この悔しさをサポーターが共有し、
次回の応援そして勝利へとつなげていかなければならない!!
と言うわけで打ち上げと言う名の決起集会へ!
都内開催だと打ち上げしやすくていいよね!

打ち上げの前に・・

09おばちゃんお面

BADお面を装備したおばちゃん発見!
また一緒に応援しよう!



10看板.

勝利をめざしてBAD君は応援を続けていきます。
一緒に応援する人募集中!!!!
集まれ!この看板の元に!





そして打ち上げへ!
調布駅近くの店をBADが予約。
以降のFC東京戦もここを使うと思います。
いい感じでしょ!さぁそこのあなたも参加しなよ!



12うちあげ開始

割と初対面の人も多かったが、モンテ好きならもう友達さ!




13宴は続き、寝不足BADメンバーはうとうと




こんな感じの観戦~打ち上げでした。
BADとともに観戦してくださった皆さん、一方打ち上げだけご一緒した皆さん、
どちらもありがとうございました。

そしてまだBADに参加したことのないアナタ!
次回は是非ご一緒しましょう。
お気軽にご参加下さい!

終わり

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/23

動画で振り返る3・21 FC東京戦 2

さてさて続きを動画で振り返ります。

06キックオフ前モンテサポーター.

アウェーだからって応援も負けてられない!




キックオフ

うーん押されてるなぁ~
って試合の詳細はブログのほかの記事や、
試合観戦記http://badmontedio.web.fc2.com/090321.html
でどうぞ・・

ってことで、悔しいけど振り返ります、次は・・

07失点

後半やられちまったい・・



そしてそして・・

08敗北



09そして次回の勝利を選手達と誓う

次は喜びの挨拶としたい。




つづく

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/23

【第3節】vsFC東京を終え…

選手と共に闘ったサポーターの皆さん、大変お疲れ様でした!

我々BADも今回25名の応援団で出陣しました。ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

惜しい場面はあったものの、FC東京の猛攻にサイドも引き気味になってて、モンテディオらしい攻撃が出ぬまま、結果は0ー1と残念ながらも、初黒星、。
レオやシミケンが頑張ってただけに、悔しさと歯痒さが残る試合でした。

BADとしても初めて経験する敗戦に、試合後は少々沈んでしまいましたが、どんな強いチームでも全勝なんて出来ない訳ですから、気持ちを切り替えて、また次戦頑張るしかないですね!

次回はホーム!
4/5(日)vsジェフ千葉
なんとか勝ち越したいですね!

もちろんBADも出陣予定!

更に、「ホームへは足を運べないけど、せっかくなら皆で大画面でTV観戦したい…」って方々へ向け、都内でのTV観戦イベントも開催を予定してます。

皆で東京からモンテディオ山形を応援しましょう!

場所etc.詳細は近日HPにて告知させて頂きますが、参戦希望やお問い合わせはHPもしくは、コメントにてお願い致しますm(__)m

         ishigaki@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/22

動画で振り返る3・21 FC東京戦 1

どうも、寝不足BADヤスダです。
BADメンバーは東京在中。
当然3月21日のFC東京戦も見てきました。
結果はもうみなさんご存知だとは思いますが・・・

とりあえず振り返っていきましょう。

01 アジスタ入場

早速入場のBAD君達。手荷物検査も無事通過。



02 お面配る

今回はBADお面を作って配ってみました。





03 アジスタの様子
04 アジスタの様子2

うむむ、当然ながらFC東京サポータBADでいっぱい!
そしてアジスタはとても立派なスタジアムでした。







05 お面と子供

小さなモンテサポーターにもBADお面をプレゼント!
これで君もBADだぜ!





続く

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/20

顔写真と、相手チーム

こんばんは。

いよいよ明後日、あ、もう明日になるのか・・・
21日FC東京戦です!

まだまだにわかの素人サポーターですが、
素人ながらに試合前には相手チームのお勉強もしていきます。
いつも出発点になるのはこの本です。

Jリーグ選手名鑑[保存版]J1&J2リーグ選手名鑑 サッカーMagazine
D1000033.jpg

この本の良し悪しは、まだ良く分からないのでさておき。
大変重宝しております。
モンテディオのページはここ数週間、何度も開いてきたのでようやく選手の顔と名前がすべて一致してきたところです。
芸能人の名前を覚えられない僕にとっては大した進歩です。

で、相手チームのページを開くと・・・
なんだか違和感を感じる。
同じ日本人で、活躍している選手の世代的にも僕と近いものがある。
しかし感じるこの、違和感。
これはそう、知らない学校の卒業アルバムを見せられているときの違和感とそっくり。
登録選手の人数も31人と、1クラス作るにはちょうど良い数なんですよね。
小林監督が担任の先生で。
コーチ陣が(やけに多いけど)副担任で。

クラスメイトがサッカー頑張ってる、っていう単純な思考に落とし込むと、
なんだか妙な親しみを帯びてくる。

明け方にこんな妄想をしている僕はアホだと自分でも思いますが、
21日頑張ってくれ!!
俺のクラスメイトたちよ!!
32人目の俺(達)は応援席に居る!!

小松@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第3節・・・東京 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

