新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/03/17

モンテディオ山形VS名古屋グランパス J1ホーム初戦での記録

しつこいですが、我々BAD・・・

モンテディオ山形 J1 ホーム初戦 で 1番乗りしたんでした。

ヤスダ@BADが サラっと書いてましたが

考えたらスゴイですよね。

東京からやって来て 1番乗り!

眠くて、テンション低かったけど 一生自慢できる記念になりました。

出来れば記念として選手の皆さん、BADくんにサイン書いてくれないかな?

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/16

動画で振り返る 3・15 グランパス戦 ホーム 3

続き

さあさあいよいよ試合開始!

11 ホームの盛り上がりすごいすごい
試合開始直前。サポーターの期待と興奮も最高潮。



12 紙ふぶきでさらに盛り上がり






試合開始。



13 前半戦から雨は雪にかわる


14 後半になるとものすごい雪
だからって応援の手は緩めないですよ!寒かったけど!!



15 ドロー決定 雪がすごいよ
後半のグランパスの猛攻を凌ぎ、ドローが確定。
雪もすごいが、猛攻を凌ぎきったモンテもすごい!
この雪の中応援しきったサポーターもすごい!



16 選手退場
そして退場する選手にもういちど声援を。
まだシーズンは始まったばかり!!!


というわけで動画で振り返ってみました!
ホームの熱気が伝わったかな?
雪のすさまじさは伝わったよね!

終わり
BADヤスダ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/16

動画で振り返る 3・15 グランパス戦 ホーム 2

試合振り返りの続き!

06 会場入りするサポーター

BAD君の変身に手間取り、入場一番乗りの権利を行使できなかったBAD君&BADヤスダイシガキ。
すでに入場口はモンテサポーターで長蛇の列!



07 山形の名産出店がたくさん

BADシブヤは入場一番乗りの権利を行使して、会場内に一番乗り~一番に場所取りしていたので、
行列が捌けるまで出店を見て回る。
有名なカレーパン屋は撮るのを忘れた・・



08 出店は続くよ



09 キックオフ前から大盛り上がり

行列が掃けたあたりで入場してみる。
会場は青!青!青!すごい熱気!!
コレがホームのパワーか!


10 選手入場

盛り上がる盛り上がる。
まだ雪は降ってないね。




続く

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/15

動画で振り返る 3・15 グランパス戦 ホーム 1

ほんの数時間前に弾丸応援ツアーから帰ってきました。

さっそく振り返りますよ!
眠いぜ!  BADヤスダ
01 深夜出発の我々はダントツの速さで会場入り。
一番乗りのために入場順整理場所へ。
場所取り用ビニールシートはBAD印でGO。




02 一番入場の権利をゲット
場所取りのかいあって、一番の整理順をゲット。
整理券を配るのではなく、ビニールシートで順番を確保する方式みたい。


03 会場近くの体育館でたいきくんを発見
山形県人なら誰でも知ってるたいきくんを、会場近くで発見。
モンテ必勝祈願。
この体育館の中でみんな休憩したり、レストランで食事を取ったりしていた。


04 BAD君出陣
雨の中BAD君出陣。
一人新幹線で駆けつけたんだぞ!
まだまだ前が見えないBAD君。改良の余地あり。




続く

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/13

明日 モンテディオ山形VS名古屋グランパスエイト ホーム決戦!!

どうも、渋谷@BADです。

明日 NDスタジアム

Jリーグ第2節 

モンテディオ山形VS名古屋グランパスエイト

決戦が近づいて参りました!

我々BADも参戦いたします!!

そこで、名古屋グランパスエイトを勉強し

もっとゲームを楽しみたいと思い

サッカー好きの、会社の同僚より情報をゲットしてきました。

【サッカー好きの中井さんより】

予想スタメン(サッカーダイジェストより)
GK
楢崎:ご存知日本代表の守護神。安定感は多分JリーグNo.1

DF
田中:今期より名古屋に加入した国内屈指のサイドバック。豊富な運動量でガンガン攻撃参加する(はず)

バヤリッツァ:判断力に優れたDFの要。デカイ
※怪我で国へ帰りました。

増川:身長191センチ。さらにデカイ。空中戦や肉弾戦に強いタイプ。

竹内:本来左サイドではないが、コンバートされてます。

MF
小川:名古屋の10番。点もアシストも出来る万能戦士。去年のJリーグ新人王。

中村:地味ながら(失礼)「名古屋の心臓」攻守のカギ。

吉村:同じく地味ながら(同じく失礼)「中盤の番人」

マギヌン:アマゾン出身の怪人。左から右からドリブルとパスでゴールに迫る。

FW
玉田:日本代表。調子のいいときは本当に止められない。調子が悪いときは・・・

ダヴィ:超要注意人物。速い・強い・巧いし一人で点が獲れる脅威のFW。

私的見所
(1)名古屋DF陣VS山形FW陣
→当たりに強いバヤリッツァ・増川の向こうを張って
  俺たちの長谷川悠がボールを収めることができるか。
それによって攻めの形が作れるかどうかで試合の流れが大きく左右されるかと。
(2)サイド対決
→特に、山形左サイド(宮沢、石川)と
名古屋右サイド(小川、田中)ここで主導権を握られるとシンドイ。。

山形にとってのアドバンテージ
→火曜日にアジアチャンピオンズリーグ(ACL)の試合があり、韓国まで行って試合してます。
で、山形まで移動なので、ちょっとシンドイはず。。

山形にとってよくないところ
→2試合連続で3得点、しかも超要注意人物のダヴィは2試合連続ゴール中。。。
これは無失点では済まなそうな予感。。。


さすが、俺が解説するより遥かに素晴らしい内容です。

玉田
A代表の玉田と
ダヴィ良い顔
ダヴィ

がんばれ、我らのDF陣!!

レオナルド!

明日も 半袖 なのか?

それも 気になる。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第2節・・・名古屋 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

