新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/06/10

酒田パブリックビューイング計画 力を貸してくれ!!

ご無沙汰ですが、酒田PV計画です。

酒田市の○○と交渉し、場所は確保できました。

現状、問題はTVなどのモニターが無い(少ない)という点です。

実現できれば・・・

①チケットの取れなかった方の救済

 BADもこのチケット持ってません・・・悲しい。

②地域の活性化

③モンテディオ山形の新規サポ獲得

以上の利点があります。

しつこいですが、TVなどモニターだけが、問題です。

あと、場所も無料で貸していただけるのですが

雨が降ったら(野外を予定しているので)

気合で外で観戦するしかありません(7月は雨が多いですからね・・・)。

※場所も、もっと快適な場所を相談・交渉中です!

このブログを目にした方で、TV貸せる方(デカイやつ)・プロジェクターをお持ちの方がいれば

BADのブログを教えてあげてください。

TV(モニター)が決まって、動き出したら さらに皆さんご協力お願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
パブリックビューイング | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/25

酒田でモンテディオ山形のパブリックビューイングを企画する【8回目】

どうも、渋谷@BADです。

酒田パブリックビューイング企画!

皆さん 忘れてないですよね!!

やっと一歩 前に進みました!

でも、まだスタートラインに着いた感じです。

ここからは、このブログを通して 皆さんへお願いすることも多くなると思います。

ご賛同頂ける方は、どうかBADにご協力お願いいたします。

場所の発表の前に少し・・・

BADはモンテディオ山形の応援を通して 山形を元気にしたい仲間が集まった集団です。

このパブリックビューイングには、
・コミュニケーションの場を創ること
・我等の誇りモンテディオ山形の挑戦を共有すること
・子供達へ何かを感じてもらいたいこと
・そして、単純に楽しみたいこと
全部詰っていると 思います。

だから 絶対に 実現したい!

そう 思っています。

さて、場所は決まりました!

酒田市の中心部です。

酒田在住の方は 一回は絶対に行った事がある場所です!

しかも 無料で会場(200~300人キャパ)&電気代を貸してくれるそうです。

感謝です!

場所の名前は この後に続く内容が ちゃんと決まらないと

迷惑をかける可能性があるので もう少し待って下さい!

その内容とは・・・

テレビ・プロジェクターが無い・・・!

ここで、皆さんの協力が必要です。

「テレビを無料で貸してもOKなステキ方」又は、「そんなステキな人を知っている方」

BAD@渋谷まで連絡してください!

本当は俺の実家のテレビを使いたいけど

14インチだから・・・皆さんの協力が必要です!

お金はあげれませんが、お面はあげます。

あと、電気屋さんで 無料で配線を手伝ってくれる人。

当日 手伝ってもOKな人 (会場の設営や誘導 などの雑務)

こちらもご連絡お待ちしています。

もう一つ 問題があるのですが

それは、明日 直接 話を進めてきます!

「情熱は 不可能を 可能にする」

モンテディオ山形のJ1への挑戦

そして、今 動いている 酒田 パブリックビューイング企画

共通点は 「頑張るしかない」 

仲間を待つ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
パブリックビューイング | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/13

酒田でモンテディオ山形のパブリックビューイングを企画する【7回目】

どうも 渋谷@BAD です。

先日紹介した飛島小中学校の件ですが

私の知り合いでした…。

狭いぜ!山形!

と言うわけで、酒田でパブリックビューイングを企画するですが

連絡待ち だったのですが 我慢できず 連絡してみました。

結果は・・・!!!

【待ち!】

という訳で、待ちましょう。

そして、祈りましょう!

明日、明後日には ご報告出来ると思います。

その時は 皆さん にお願いすることもあると思うので

宜しくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
パブリックビューイング | Comments(8) | Trackback(0)
2009/04/08

酒田でモンテディオ山形のパブリックビューイングを企画する。【5回目】

どうも、渋谷@BADです。

今日は、色々 結果待ちです。

頼む!!!!!!!!!!!

詳しくは、また後ほどに・・・。

ごめんなさい、でも ちゃんと動いてるからね。

そして、仲間は多いほうが良い!

庄内で頑張るモンテディオ山形サポーターの皆さん!

その時は 協力してくれ!!!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
パブリックビューイング | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/07

酒田でモンテディオ山形のパブリックビューイングを企画する。【4回目】

どうも 渋谷@BAD です。

今日の動きは、観光協会へ電話しました。

なるほど・・・。

そうなると、酒田市に直接電話してみよう。

そして、他県の商店街へ電話しました。

なるほど・・・。

悩みは同じだな~。

もう少し、固まらないと 詳しく書けません・・・。

ごめんね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
パブリックビューイング | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

