新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2011/06/22

2011年6月18日ヴィッセル神戸戦

お久しぶりです!

ひっそりと戻ってまいりました。
更新を期待していてくださった皆様、私達の身に何かあったのではないかとご心配してくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。
3月11日の震災以降、何度かこのブログに思いをつづろうとしたのですが、そのたびにほとんど何も書けず、更新は出来ませんでした。
さて、どうにもならない文章をどうにかしようとするよりも、まず僕はお礼を言わなければなりません。
先日、今季初のホームに参戦しました!!BADとしてではなく普通のサポーターとしてですが。。。
そこでしばらくぶりに再開した皆さんに元気だったか、心配してたぞ、また来いよと声を掛けてもらえた事が僕はとても嬉しかったのです。
様々な事情があるにせよ、自ら掲げた目標を全く実現できていないこと、去年まで好き勝手やらせてもらったのにそれが尻切れトンボになってしまっていることがなんだか気分をモヤモヤさせてました。
現地で再会した皆さんありがとうございました、今年はなかなか思い通りに行かないかも知れませんが、もう一度何かの足しになれるようにがんばります!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ



6月22日() 18:30オープン
モンテディオ山形-サンフレッチェ広島
2,100円飲み放題
新宿駅から徒歩5分
モンテサポオンリーの観戦イベント
土間 庄助

より大きな地図で 土間 庄助 を表示
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
祝!更新(笑)
またよろしくね。
これからもお互いモンテ支えていきましょう。

No title
あーーーっ!復活してる~!!
お久しぶりです。
ホーム自由席のBAD君を探してました。
さみしかったですよ。
サッカーマンさんともども、復活されることをお待ち申し上げます。
No title
おかえりなさ~い
みな大人の事情人それぞれ、少しずつ進んでいきまっしょい!
サッカーマンにBADくん&BADちゃん待ってっからよー!

管理者のみに表示

