fc2ブログ
新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
2009/04/30

大宮戦 画像で振り返る・・・はずです。 

どうも 渋谷@BADです。

夜分も遅く ブログを書きます。

なぜならば、本日山形県酒田市へGWの帰郷をするからです!!!!

どうせ 長旅 なので、移動で寝たい・・・。

その為には、夜更かしするしかないでしょう!!

なので 大宮アルディージャ戦の画像をUPします。

さて、昨日の大宮アルディージャ戦は 良かったねぇ~。

興奮しすぎ&前節:鹿島戦での雨によるカメラの故障

以上の2点の問題により画像はチョットしかありません。

ご了承ください。

①BAD NACKスタジアム 堂々の入場!

大宮戦1

とにかく 黒い・・・。

②サポーターの方より、勝ちピーを頂きました!

大宮戦2

美味すぎるぜ!でん六!!

③スタジアムを後にするサポーターの方と ハイタッチ するBAD君

大宮戦3

「みんな~次は 柏戦で NDスタジアムで待ってるぜ~」

という 3枚のみです・・・。

なんか・・・すみません。

酒田では パブリックビューイング の話もしてくる予定なので

追って ブログで広報いたします。

酒田 楽しみだな~。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第8節・・・大宮 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
東京在住山形県民です。味スタに続きBAD君に会えてうれしかったです我が子も大喜び。
酒田までの帰省お気をつけて~。私たちもあさってつばさでNDスタに応援いきます
桜坂さん
コメントありがとうございます。
お子さんが喜んで頂いけたのなら、BAD君が多少壊れかけても嬉しいです。
多分、小松@BADがヒイヒイ言いながら現在修復してるかも?
柏戦も御一緒って、嬉しいですね。
是非 声かけて下さいね!
はじめまして!神奈川在住天童出身者です。
子供がちいちゃくってスタジアムまで応援に行けないのですが、毎試合テレビ前に陣取ってモンテのタオルと旗をふりふり応援しています。
こちらのブログに2月末からお邪魔して楽しく拝見させていただいているうちに、画面にモンテサポが映るたび、「今回はBAD君映るかな~」とかなり意識して探してしまうようになりましたv
今回の大宮もばっちり映ってましたね!思わず喜んじゃいました。
8月のホームどちらかの試合には帰省して観戦する予定です。その時にはうちの息子ともどもBAD君達に会いに行きたいです!
それまで、壊れないでいて~>_<
カナメさん
コメントありがとうございます。
BAD君探しとは!素晴らしいですねぇ~!
今くらいの気温でBAD君はヘロヘロになるので、8月の気温で どうなる事やら?
お会いした時に 動かないようなら 目玉から水をぶっかけてあげてください。
多分 熱中症なんで・・・。
お会い出来る事を楽しみにしています。
お子さんも是非!
(NDスタジアムは屋根が無いので、8月の太陽には気をつけてね!)
お面用意して待ってます!
昨日はお疲れ様でした!!

最高の試合だったんでアウェー大宮の地で祝勝会4時間してしまいました・・・・。

今後ももっともっと盛り上がるようにお互い頑張りましょうね!!

柏戦も参戦するんで挨拶いきます。よろしく!
お疲れ様です。
当日は寝坊してしまい、
スタジアムに着いた時にはビジター席は売り切れでした。

試合の方は最高でした。
長谷川の2ゴールも良かったし、清水のスーパーセーブもしびれました。

柏戦はテレビ観戦ですが、群馬から応援しています。

Re: タイトルなし
>トーマスさん

祝勝会4時間ですか!!
浸りきってますね!!
僕はあの後すぐに仕事に行きました・・・
うらやましい!!

柏戦 こちらこそよろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
>群馬のモンテサポさん

昨日は遠いところお疲れ様です!!

昨日は開始1分でゴールが決まるなんて思っても観なかったですね。

前節の豪快なヘッドに続いて長谷川爆発してますね!!

シミケンもそうですが、モンテディオは大崩することがない、
いつも好ゲームを見せてくれて居ると思います。

心の中で応援お願いします!!

初めまして!川崎在住山形出身のモンテサポです。いつも5歳と2歳の子連れで見に行ってます。BAD君には味スタで初めて遭遇して今回の大宮が2度目でした。我が家ではかなりの人気者ですよ(笑)うちの子あたまに「愛」の天地人グッズをつけて観戦していました。大宮で子供は声掛けてもらえたって喜んでいましたよ。ありがとうございました。
>きみっちさん
コメントありがとうございます。
覚えてますよ!
格好良かったです!

俺も「愛」が欲しくなりました。
あれ?素敵な事を言ってる気がする!
また一緒に遊ぼう(応援も)とお伝え下さいね!

管理者のみに表示